<< たんぽぽ | main | 同じ空の下 >>

兄旅行中

ただいま 兄(31歳独身)が旅行中ですでんしゃ
どこにって?
え〜っと “東海道を南下”するとのこと
目的は・・・
《駅弁を腹いっぱい食らう》らしいですたらーっ
駅弁を食べながら 気になる駅があったら ぶらり途中下車の旅

我が兄ながら おもしろいこと思いつくなぁ〜と感心してます
20歳前後の青年ならまだわかりますが
兄は31歳 まだまだ楽しいことを探そうとしているその姿勢がすごい!
そしてそんな兄の計画に乗ってくれる職場の友に感謝ですねるんるん

先ほど そんな兄から電話がありました
「こっちは天気いいよ〜」昨日は名古屋っていってたらしいので
今日はもう少し南下してるのかな?
さすがに夜は普通のお店で食べてるようです
兄が帰ってくるのは あさっての予定
たくさんのお土産話を楽しみにしてるよわーい 
無事に帰ってきてねムード 
posted by: 岡ちょこ | 家族の話 | 21:49 | comments(4) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - |
コメント
 
2007/04/25 11:00 PM
Posted by: はな
岡ちょこちゃん。
こんばんは〜
お兄ちゃん。。
おもしろね〜

少しだけ・・・
忘れていたあの頃の気持ちを・・・
思い出しました。。
そ〜いえば・・・
私も、その昔。。。
”牛タン”が食べたいと思い立ち・・
車で、仙台まで行ったな〜

お兄ちゃん。。
今頃、楽しんでいるかな??
何を吸収してくるんのかな・・
お土産話。。楽しみだね〜
2007/04/25 11:12 PM
Posted by: 岡ちょこ
☆はなさん☆
こんばんわ〜♪
ねぇ?我が兄ながらおもろいよ・・・
しかも最初一人でいくつもりだったらしい(笑)
はなさんも牛タン求めて仙台ってのもなかなかすごい!
私はせいぜい 飛行機見たくて羽田へ行ってみたり
東京タワーに突然行ってみたり
くらいかな・・・?
2007/04/26 9:29 PM
Posted by: いわさー
岡ちょこさん こんばんは!

お兄さん いい味だしてます。
好きやわあ♪
お兄さんで番組作れそうです。

私もそんな旅してみたいなあ。
あてもなく、フラリ フラリ〜♪

少年のような気持ち忘れちゃいけないですね。

2007/04/26 11:29 PM
Posted by: 岡ちょこ
☆いわさーさん☆
こんばんわ〜
いい味だしてますか?
ほめられたよ!お兄ちゃん!(笑)

私もフラリと旅に出たいです・・・









トラックバック
 
http://hikouki-gumo.jugem.jp/trackback/65
 
2007/05/07 8:12 PM
Posted by: トラベルランナーズ
ぶらり途中下車の旅について-トラベルランナーズ
ぶらり途中下車の旅ぶらり途中下車の旅(ぶらりとちゅうげしゃのたび)は、日本テレビ放送網|日本テレビ系列で1992年10月3日から放送されている長寿番組|長寿紀行番組|旅行・鉄道番組|列車旅テレビ番組|番組である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota