<< 癒し | main | to >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

理由

どうして、この場所をつくったんだろう

ゆずと出逢って、好きになって。 

どんどんどんどん、好きになって。

 

でも、まわりにはゆずの話で盛り上がれる友達はいなくて。

誰かと、このワクワクした気持ちを分かち合いたいなぁ〜って思ってて。

 

そんな時、ある人が書いていたブログと出逢った。

 

その人は、ただひたすらにゆずのLIVEやラジオのレポや最新情報を書き綴ってくれていて。

私は、夢中で私の知らない彼らのこれまでを読みまくった。

 

しばらくは、傍観者として読んでいただけだったけれど。

ある時勇気をだしてコメントを書いたら、彼女はちゃんとコメントの返事をくれたのです。

コメント数もかなりの数で大変だったろうに、でもあれは本当に嬉しかったなぁ

 

それが、初めて誰かとゆずで繋がった瞬間。

 

《誰かと繋がりたい》

ゆずの事、もっといろんな人と話したい。

 

それが私がこの場所を始めた理由。

 

あれから10年が経って、今ではここも時々にしか更新していないけれど。

ここは、たくさんのゆず友さん達と出逢うきっかけをくれた大切な場所。

これからも、大切にしていきたい場所です。

 

・・・というわけで(笑)

 

ゆるゆる更新は変わらないかと思いますが、これからも《ひこうき雲》をよろしくお願いします☆

 

posted by: 岡ちょこ | ブログ記念日 | 20:46 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - |
コメント