<< ほどよい距離感 | main | 理由 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

癒し

今日は、美容院へ。

 

 

 

2ヶ月に1度カット&トリートメントにいっている美容院。

今日はポイントが貯まっていたので、ヘッドスパをプラスしました。

 

担当の美容師さんとは、年も近いし、同じ高校出身だったって事もあり。

カットの間も楽しくおしゃべりしつつ、ヘッドスパとマッサージもしてもらって

すっかり癒されました〜。

 

美容院の後は、気になっていた場所を診てもらいに皮膚科へ 

そして結果・・・・問題なし!!

よかった〜!!

前から気になってた場所だったから、先生に太鼓判押してもらって安心したわー。

(一緒に診てもらった、湿疹がでてる場所については軟膏を処方してもらいましたが)

 

これで一安心だ、とホッとしたところでちょこっとお買い物 

・・・とぶらついていると

ずーーーっと欲しかったスニーカーを偶然見つけて、即座にGET☆

まさか地元の洋服屋さんにあるとは・・・うれしいなぁ〜さっそく履こうっと♪

 

ウキウキ気分のまま、お気に入りのケーキ屋さんのシュークリームを買って帰宅。

 

 

さーて、明日からの多忙期がんばるぞー!!

 

 

posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 20:41 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - |
コメント