<< 2017年 | main | 下手の横好き >>

梅散歩



春、近し

どうも、お久しぶりです。
すっかり放置プレーなここですが、わたしは元気です(笑)

最近はめっきり仕事中心な日々で、身も心もカサカサ・・・
というわけで、車を20分ほど飛ばして癒し散歩にいってきました。



まずは腹ごしらえ



園内の梅は日当たりのいい場所は満開で、日陰はもう少しという感じでしょうか。



古木と水仙







鳥さん達ものんびり


いやぁ〜久しぶりにゆっくりお散歩できて、癒されました。

写真もちょっとサボっていたけれど、そろそろあったかくなるし、写真散歩も復活しようかな。

 

posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 19:20 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:20 | - | - |
コメント