<< 少しずつ | main | 春 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

8年

8年ですって!

今日で ここ《ひこうき雲》開設8年を迎えましたー!
そっかぁーもう8年たったのかぁ〜・・・なんかしみじみしちゃう(笑)

最初はゆずの事を誰かと話したくて始めたんだったっけ
今ではゆずの事よりも 日々の徒然を書き綴っているここですが
いや むしろ最近は更新すらも滞っている状態ですが(^^;)

でも 不思議と卒業する気持ちにはならなくて
やっぱり なんだかんだとここは私にとっては大切な場所なんだなぁ〜と思いました

なかなか会えない 離れた友とのつながりとか 
会ったことはないけど なんだかんだと遊びにきてくれているあなたとのつながりも
ここが在ったからこそなんだと思うと 愛おしい場所です

ゆずの記事も最近全然書けてないし 更新も滞りがちで 
なんだか申し訳ないですが・・・
それも今のリアルな私ということで

もう少し仕事が落ち着いたら 
記事を書く余裕もできるかなぁ〜と期待しつつ

笑ったり 泣いたり 悩んだり 
そんな毎日が積み重なって 私の足跡になっていくんだね



そんなわけで 
9年目も よろしくお願いします♪
 
posted by: 岡ちょこ | ブログ記念日 | 20:44 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - |
コメント
 
2015/03/19 3:09 PM
Posted by: Railstar
岡ちょこさん、遅くなっちゃったけど、おめでとう☆
9年目も岡ちょこさんのペースで、無理せず、更新してね。
私もちょこちょこ遊びにきます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す(*^^*)
2015/04/01 10:25 PM
Posted by: 岡ちょこ
☆Railstarさん☆

お返事遅くなってごめんね(^^;)

お祝いコメントありがとう♪
9年目もボチボチやってくのでよろしくお願いします(^^)