<< 初日 | main | 冬至 >>

兄貴

昨日は呼人さんのライブに行ってきました。
今年はバンドバージョンのライブには行けなかったので
久しぶりな呼人さんライブでした

会場はサムズアップ 大好きな場所
ライブを見ながらごはんを食べる感覚がいまだに慣れずに
料理を頼む&食べるタイミングが難しい(^^;)

ライブはもちろんあったかくて 呼人さんらしいライブでした 
弾き語りな呼人さん ちょっと照れたような笑顔とか
ギターの音がしっかりと届く感じとか 
いいですなぁ〜やっぱり

新しいアルバムからの曲はもちろん 
ずっと聞きたかった バックミラーが聴けたのが嬉しかったなぁ〜
あと ユーミンの A HAPPY NEW YEAR が聴けて感無量でした・・・
実は学生時代からずっと好きな歌なんです

今回で今年もライブ納めかな 
ゆずに始まり 小田さん・安室さん・呼人さん 
今年もたくさんいったなぁ〜(笑)
来年からは 勤務の関係でたくさんはいけなくなるかもしれないけれど
それでもやっぱりライブが好きなので 時々はいけるといいな

*******

サムズで偶然再会した ゆず友さんへ

久しぶりに逢えてうれしかったよ〜
優しい言葉ありがとね お仕事がんばります!
 
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 19:15 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:15 | - | - |
コメント
 
2014/12/20 3:11 PM
Posted by: マロ
ご無沙汰してます、時々覗きにきてました(笑)
呼人さんのライブ、まだGCしか行ってないけど、サムズアップはそんなにホーム感があるんですか(^^) 呼人さんと同じ年で、しかもユーミン好きも一緒だから 次回はチケット取って行ってみたいな。
Re.スタートおめでとうございます!
実は私も今年の5月から仕事をRe.スタートした組です(笑)半年経ってもまだ慣れない事も多く、日々勉強です(^^;;お互い身体に気を付けてがんばりましょう(^。^)
2014/12/21 8:27 PM
Posted by: 岡ちょこ
☆マロさん☆
こんばんはー♪
どうもお久しぶりです(笑)

マロさんもRe:スタート組でしたか!
なんか余計に親近感(^^)
もうすぐで年末ですし、お互い頑張ってまいりましょうね〜♪