<< 眠 | main | Re:スタート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

少し前に 結婚式に参列してきました。
花嫁さんは高校時代からの友達
かれこれ20年ちかい付き合いになりました。。。

高校のあの教室で放課後
毎日のように 残って いろんな話をしたよね 
クラスの事 好きな人の事 
授業中にこっそり手紙をまわしたり カラオケにいったり 
毎日 毎日 みんなで笑って過ごした

そんな彼女の花嫁姿 
とても とても きれいでした

彼女らしい 温かい式
同じく高校からの友達の 歌&スピーチを聞きながら
今まで彼女達と過ごしてきた思い出が 走馬灯のように駆け巡り
ついつい涙の場面も・・・

本当におめでとう 幸せになるんだよーー!!

 
posted by: 岡ちょこ | 友達話 | 20:55 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |
コメント