<< 深呼吸 | main | 眠 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

前に進め

みなさまこんばんは
お久しぶりです

今日は一つ ご報告
昨年末で前の会社を辞めてから 
気づけば 1年近く

ようやく次の仕事が決まりました 
来週から働き始めます

色々話したいことはあるんだけど
まずは ご報告まで

また慣れるまで大変だろうけれど 
わたしなりに頑張ってみます!



しばらく記事を書いてなかった間も 
時々遊びに来てくれていた方もいたみたいで 嬉しかったです

また ぼちぼち 書いていきたいと思っています
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 21:07 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |
コメント
 
2014/12/12 1:01 PM
Posted by: ゆん
おひさしぶりです。
しばらく更新されてなかったようだったので少し心配してました。
再就職おめでとうございます!
私は岡ちょこさんの優しい言葉たちにいつも勇気もらってます。岡ちょこさんのペースでこれからも歩んでいってくださいね&#9825;応援してます!
2014/12/12 9:57 PM
Posted by: 岡ちょこ
☆ゆんさん☆
こんばんはーお久しぶりでございます。
どうにか再スタートにこぎつけました(笑)
また遊びにきてくださいね〜。