<< 母の日 | main | 17 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ウッジョブ!

今日は 映画へGO!
ちょうどポイントが貯まってて
1回分無料で観れるなぁ〜っということで 
今日観てきたのは コチラの映画

もともと原作の『神去なあなあ日常』が好きで
映画になるんだぁーって知って興味があったので 



吹き出したわ(笑)しかも 何回も

さすが ウォーターボーイズとスィングガールズの監督さん
出演者さん達も私的にはイメージ通りで満足でした♪

おすすめです(^^)

 
posted by: 岡ちょこ | 映画 | 19:18 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - |
コメント
 
2014/05/15 12:58 PM
Posted by: Railstar
岡ちょこさん、こんにちは〜。
この映画おもしろいんだ。
主役の男の子が木を切るのがうまくてセンスがあるっていうのを宣伝でみたよ〜。
うん、いつかレンタルしよう♪←えっ?(笑)
2014/05/18 9:40 PM
Posted by: 岡ちょこ
☆Railstarさん☆
こんばんはー。
うん、面白かったよ〜
お隣に座ってたお兄さんも結構笑ってた(笑)

え?(笑)
じゃあレンタルよろしくお願いします(笑)