<< 春風 | main | 通勤路にて >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

セレブな午後

 
今日は 3月に誕生日を迎える友達を誘って

クイーンアリスに リッチランチにいってきました

レストランからは 観覧車とベイブリッチが見えます



久しぶりのフルコース 外側からだっけ・・?←



前菜 お魚料理 お肉料理 デザートをそれぞれ選べます

まずは 前菜 

マグロとアボカドのカルパッチョ



芳ばしく焼いたカサゴいりのミネストローネ



フィレ肉網焼き ワサビ風味



デザートは イチゴのロマノフ


2時間のゆっくりランチ お腹いっぱい大満足!!

また 来たいな


ランチの後は 友達の希望で新宿へ


ヒノクニ

熊本とのコラボ ニヤリ

初めて直接見た 双雲さんの書は 

優しく 力強く しなやかで

心にすっと入ってきました


さっき話していた いろんな事となんとなく重なるような
そんな文字に ドキッとしたり うんうんと頷いたり


双雲さんの書みたいな 女性に いつかなれたらいいね

戦う女子

お互い頑張っていこう!!

posted by: 岡ちょこ | 友達話 | 22:12 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
コメント