真央ちゃん


演技が終わった瞬間の真央ちゃんの笑顔を見て 
思わず大号泣してしまったよ 


よかったね・・・この4年間 本当に大変だったよね 

順位ではなく 真央ちゃんが納得できる演技ができたことが
何より一番うれしいです

忘れられない夜になりました 

たくさんの感動をありがとう!!!


posted by: 岡ちょこ | オリンピック | 17:50 | comments(0) | - |

ありがとう!!


真央ちゃん 

銀メダル おめでとう!!


たくさんの感動をもらいました
 

いつか その涙が 光へと変わるように・・・


やっぱり 人の真剣な姿って素晴らしい!!


ありがとう!! 



上位入賞に 日本人が3人

すごく誇らしかったな



posted by: 岡ちょこ | オリンピック | 22:17 | comments(0) | - |

笑顔



高橋君!!


おめでとう〜!!!


銅メダル


嬉しくて 嬉しくて 泣いたよー!



ずっと ずっと 夢見ていた 晴れ舞台


怪我からの復活

長かったね  辛かったね 

でも

それも全部  栄光への道程だったのかな


ラストの笑顔が印象的でした


織田くんも 小塚くんも  素晴らしい演技をありがとう!!


さぁ!

来週は フィギア女子!!

真央ちゃ〜ん

ガンバレ!!

posted by: 岡ちょこ | オリンピック | 20:33 | comments(2) | - |

やったぁ〜!!

 
真央ちゃん オリンピック代表に決定!!

本当に おめでとう!!!

やったぁ〜 

オリンピック本番では 
どんな演技を魅せてくれるんだろう

楽しみだな


初めてのスランプ 
見ていて切なくなるような日々の中で

それでも 彼女は 独りで戦い続けていたんだね

滑り終わったあとの 笑顔が全て

感動しました 本当に

やっぱり 頑張っている人は 光って見えるね


男子の高橋君も 故障してから 苦労の日々が続いていた
そんな彼の復活の演技 本当に素晴らしかったな


年が明けたら いよいよオリンピック

時差があるから きっと寝不足の日々(笑)

DVC00026.jpg

日曜なのに 出勤日

あ〜切ない(涙)

でも こんな空を見れたから よしとするかな
 
あと 2日だ!! 頑張るぞ!!
posted by: 岡ちょこ | オリンピック | 22:42 | comments(2) | - |

栄光


金 銀 銅

メダルの色じゃない
残念ながら メダルを手に出来なかった選手も たくさんいる

でも・・・

大切なのは その場所に立つまでの
選手の歩み

夢 希望 努力 汗 苦悩 泪

・・・そんな 様々なものが 全ての選手の胸の中にあって
だからこそ その笑顔は光り輝くんだね

勝ち負けだけじゃない
もっと 大切な事を 選手のみなさんに教えてもらった

ありがとう

たくさんの 感動を

たくさんの 笑顔を

たくさんの 泪を

ありがとう
posted by: 岡ちょこ | オリンピック | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

おめでとう!!

やったよ〜!!!(嬉)

男子400メートルリレー

銅メダル!!

思わず正座して 応援(笑)

良かったなぁ〜

少し前に 

今回のオリンピックが おそらく最後になると思うので
精一杯 悔いのないように走りたい

そう話していた 朝原さん

夢は叶うんだね

たくさんの希望を ありがとう

お疲れ様でした・・・
posted by: 岡ちょこ | オリンピック | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

金!!!

最初 きょとんとした表情で
じわじわと その喜びが顔中にひろがる

家族へ向かって ガッツポーズ

4年前 まだ赤ちゃんだった 息子くんの眼に
父の姿は どう映ったんだろうな


金メダル おめでとう!!! 内柴選手!!!


大きな 感動をありがとうぴかぴか


そして・・・


女子柔道 谷選手 中村選手 銅メダル おめでとう〜!!

メダルの色じゃない
小さな体で ガッツある試合 感動しました

ありがとう〜!!!
posted by: 岡ちょこ | オリンピック | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |