

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

部屋の片付けをしていたらば 
懐かしいものを発見
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 20:48 | comments(0) | - |

ギター始め


今日は年明け1回目のギター教室でした

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 23:14 | comments(2) | - |

笑おう


ギター教室は 週に1回30分

その間は自主練になるわけですが 
ついついさぼっちゃったりする日もあるのです

そんな週の次のレッスン日には 
『練習してないでしょ』 と 先生に必ずバレるわけで(苦笑)

でもその分 
練習がんばった時には 不思議とちゃんと褒めてくれるのです


『先週より全然上達してるよ!もっといけるいける!』 

大人になっても そんな言葉をかけられるのは 嬉しいものです


昨日で 朝もや も終了 

新しい曲は  ユーモラス  


“笑おう”

歌う2人の笑顔が思い浮かんだ 

うん そうだね  笑おう!!  

笑顔忘れないようにしてれば いいこともあるさ きっと
 

posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 21:20 | comments(0) | - |

ドレミ


今日は ギター教室

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 22:17 | comments(0) | - |

初心に戻って


久しぶりのギター教室

ただいまの課題曲は  《サヨナラバス》

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 20:58 | comments(0) | - |

ワンダフルワールド

2007年1月から 習い始めたギター教室
 
こないだ ふと振り返ってみたらば


続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 22:46 | comments(2) | - |

アメニモマケズ

 
朝から 降ったりやんだり
きっと台風の影響なんだろうけど

すっきりしない 憂鬱なお天気だったなぁ〜

そんな今日はギター教室

一週間早いな。。。
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 21:56 | comments(0) | - |

30分間


先生が2週間のツアーにまわっていたため
1ヶ月ぶりとなった 今日のギター教室

ここの所 残業続きだったのと 
休みはほとんどツアーに消えていたからね〜

練習不足 否めなし!!←自業自得です
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 22:35 | comments(0) | - |

ラクに行こうぜ!

DVC00194.jpg

去年 “ほおずき市” で連れて帰ったこの子

いつの間にやら ぐんぐん成長 可愛い花が咲きました

緋色の小さな実 実るかな〜


そして今夜は ギター教室でした



続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 22:24 | comments(0) | - |

スリーフィンガー

今日は ラジオの公開収録ですね

だめもとで申し込んでみたけれど 
当たり前のように 落選・・・

でも ふと気付けば今日は部署内会議だったから 
どっちみち行けなかったじゃーん←開き直った

今夜は仲間の一人が参加しているので
どんなだったか聞くのが楽しみです

そろそろ終わる頃かな

きっとラブラブで可愛いんだろうなぁ〜(笑)
明日の放送も楽しみだな

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆず&ギター話 | 21:36 | comments(0) | - |