良いお年を


今年を漢字一文字で表わすならば 

《耐》

でしょうか・・・

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ご挨拶 | 23:18 | comments(0) | - |

2009年 ありがとう!!


今年最後の 歌うゆずくんの姿

2人の笑顔と唄声

思わず笑みがこぼれる

そして 泣きそうになる


幸せだな 

こんなに大好きな人がいるってこと


ゆずくん お疲れ様

一年最後に 素敵な唄を ありがとう



では

今年最後の ご挨拶をさせていただこうかな 

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ご挨拶 | 22:32 | comments(0) | - |

2008年!!


皆様 こんばんはわーい
え〜無事に日付も変わりまして・・・
ついに 2008年 開幕ですラッキー

では 改めまして・・・ 

明けまして おめでとうございます!!

かどまつ今年も よろしくお願いしま〜す♪かどまつ

今年も ゆずについて 日常について 
思ったこと 感じた事 時には凹んだ事 そんな色んな事を  
熱〜く 語っていきたいと思いますチョキ

こんな私ですが どうぞ見捨てずに(汗)
お付き合いの程 よろしくお願いしますぴかぴか

P.S ついに この日がやってきました揺れるハート
    “あれ”御開帳です!!!
    これからゆっくり見てきますウィンク
    感想は・・・また後ほど 
    ではパー" 
posted by: 岡ちょこ | ご挨拶 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |