

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あけました




あけましておめでとうございます

今年も岡ちょことひこうき雲をよろしくお願いします♪

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 目標 | 21:12 | comments(0) | - |

32



ずっと厚い雲に覆われていた 今日の伊勢


夕方 ふいに雲間から差し込んだ その陽射しが 

まるで 希望の梯子のように 思えました

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 目標 | 22:54 | comments(2) | - |

明けました



2011年 うさぎ年

明けました 

そんな 元旦につぶやく

《今年の目標》 


ゆっくりしっかり 歩いていこう


時には 悩んで 迷って 立ち止まっても  
最後には また 歩き出せる

1年を振り返った時
後悔だけの足跡を残さないために

2011年は 
そんな 本当の強さを手にしたいです


新しい1年が 良い1年になるよう
願うだけじゃなくて そうなるように

良い1年にするために

うん 頑張ろう!!

posted by: 岡ちょこ | 目標 | 18:39 | comments(0) | - |

新たな年へ

 
今日は 朝からお部屋の片付け 
窓まで磨いて すっきりさっぱり

年末は29日までお仕事だから 
しっかり大掃除はできないな〜

本当は本棚整理したいけど

・・・はてしない(汗)
ま 追々ゆっくりやりますかね



続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 目標 | 21:42 | comments(2) | - |

ゆく年 くる年

ゆく年 くる年

今年も今日で おしまいでするんるん

そこで今日は
2008年を振り返ると共に 来年の抱負なんぞ語ってみたいと思います

以下 やけに長いです

ご注意ください(笑)


続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 目標 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

2008年 抱負


今日は朝から 母親に付き合い
年末のお買い物へ・・・

人込みは苦手ですが
年末の買い物は 結構好きムード

いよいよ新年が来るぞ〜って感じが あちこちに漂っていて
ちょっと ワクワクする

大掃除も(パッと見は)終了したしチョキ
さぁ どこからでもいらっしゃい お正月!!鏡もち

そして 話は変わって
来年 2008年の目標の発表ですぴかぴか
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 目標 | 15:45 | comments(6) | trackbacks(0) |