

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

音楽ってやっぱりいいなぁ〜

昨日は呼人さんのライブにいってきました♪
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 20:58 | comments(0) | - |

兄貴

昨日は呼人さんのライブに行ってきました。
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 19:15 | comments(2) | - |

走る66歳

昨日は小田さんのライブに母と参戦してきました♪
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 19:18 | comments(0) | - |

優しい時間


昨日のお出かけ先は 

コチラでした

DVC00064.jpg

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 21:46 | comments(0) | - |

笑顔

DVC00886.jpg

“ユーミン”っていう肩書きは

想像できないくらい重くて 大きなものなんだろうな  きっと


みんなから愛されて

みんなから尊敬されて


でも みんなからのそんな想いをパワーに変えて

彼女は 歌っている


いろんな人達からのお祝いコメントの映像を(←ユーミンに内緒のサプライズ)
ニコニコ笑顔で見てたユーミン
その少し後ろで見てた呼人さんの なんとも嬉しそうな笑顔


呼人さんがね

『次は50周年で』ってお祝いコメントを書いていた

ユーミンが思わず笑って振り返ると 呼人さんが満面の笑顔で笑い返してた


本当に 笑顔溢れるライブでした

ユーミンはやっぱりすごい パワーの塊みたいだ

元気もらえました ありがとう!!



*****

ちなみにゆず君 お祝いコメントに出演してました

I  ユーミン

ホワイトボードいっぱいに書いて ふたりがわ〜!って笑ってた と思う(笑)
(一瞬だったからよくわからなかった…)


あと 個人的に 『ひこうき雲』 を聴けてうれしかったなぁ 

posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 20:58 | comments(2) | - |

40


嬉しいNEWSが届きました

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 22:59 | comments(2) | - |

温かい笑い


今日は 母と一緒に新宿へ

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 20:21 | comments(4) | - |

フェスに行ってきました。


友達から誘われて 
前々から気になっていた apフェスに行ってきました


*注*
ライブレポは一切ないので 注意(笑)
フェスで過ごした一日を書き綴っております

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 11:35 | comments(0) | - |

6時間


昨日は スタレビさんのライブでした

始まりは 13:00過ぎ 

終わりは・・・

19:00少し前

なんと6時間!!(笑)


笑いあり 感動あり 

大満足 大充実ライブ 

楽しかったぁー♪♪


続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 19:47 | comments(0) | - |

呼人さんの音楽


先日

呼人さんのライブに行ってきました

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ライブ ゆず以外 | 22:10 | comments(2) | - |