

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

to

3月20日の新聞広告

 

いいねー 

 

実にいい 

 

2人がそれぞれ、“らしい”言葉を綴ってる

 

写真も、私が一番好きな2人の顔

 

 

あの頃よりも 

 

ちょっとおっさんになって 

その手にかえるものも増えたと思うけど

 

あの頃と変わらない事

 

2人で歌っているのが 一番楽しい

 

 

10年後も そんな2人の歌を聴いていたいと思う

 

 

 

posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 19:07 | comments(0) | - |

ほどよい距離感

そういえば、ブログをサボっている間にいつの間にかこちらも10年経ってました。

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 20:26 | comments(0) | - |

まさかのあの曲

FNS 観ました
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 22:30 | comments(0) | - |

距離感

ゆずとわたし

その距離感 

 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 11:22 | comments(0) | - |

いよいよ

いよいよ 

そう いよいよ解禁です☆
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 20:41 | comments(0) | - |

あの日のライブ

6月に入ってから なんとなく体調がすぐれません

風邪といえば風邪のような でもずいぶん長引いてるし
・・・花粉か? アレルギーか? それとも貧血? 
いずれにしても 頭の奥がずーーんと重い感じがここ数日続いています

元々6月って体調が悪くなりがちで 
そう 6年前もこの時期でした・・・


 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 20:50 | comments(0) | - |

旅の始まり

いよいよ今日からスタートですね
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 20:21 | comments(0) | - |

結果

なんかね〜

やっぱり ロー〇ケの当落メールが分かりにくいっていう(^^;)

 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 20:29 | comments(0) | - |

追加 そして グッズ


やべっ追加のエントリー明日までだった(^^;)
気づいた時がやる時だね 
ポチポチ・・・よし!完了☆ 

あと グッズ第2弾でましたね〜
・・・・どこからつっこめばいいのでしょうか(笑)
よしっ(私的)初日の静岡で現物を見て熟考しよう そうしよう


*******

ちなみに わたくしの本ツアーの参戦予定

【本公演】
*静岡
*さいたま2DAYS
*横浜3DAYS
*代々木2DAYS
【追加】
*幕張2DAYS
*横浜2DAYS

の予定です☆

・・・だいぶ大人になったでしょ(笑)
いえ 自分比ですよあくまでね 

WWの頃に戻るくらいの回数かな 
まぁ〜ここ数年は狂ってたからね(^^;)
ここらで少し落ち着こうと熟考した結果でございます

さて そろそろ新世界モードに切り替えようかな
 
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 21:59 | comments(0) | - |

追加

出ましたねー

追加 


 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 21:11 | comments(0) | - |