

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おめでとう

DVC00078.jpg

ちょっぴり セツナイ

でも とびっきり嬉しいお知らせ


おめでとう

おめでとう!!
posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 20:07 | comments(0) | - |

36


今日から始まる 新しい1年は 

どんな365日になるのかな


2人の音楽を 歌って 奏でて みんなと一緒に

笑顔で過ごせますように  


新しい明日へ 

走り続ける 君へ 


お誕生日おめでとう! 







posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 21:32 | comments(0) | - |

おめでとう!



私たちが歩いていく道のりは


坂道だったり 

くねくね曲がりくねってたり

凸凹小道だったり  


その道を 歩いたり 走ったり 時にはつまずいてころんだりして

思うように歩けなくて イライラしたり もやもやしたり


でも

ふっと 隣をみたら 

同じように みんながそれぞれの道を歩いていて 

同じように 悩んでたり 迷ってたり 


時には 笑ったり 歌ったり 

時には 泣いたり 怒ったり


そんな 毎日を歩いてるんだ


今 君が考えてること  抱えてること

それを 私がかわりに全部背負うことは できないかもしれない


でもね 知っていて欲しいんだ

君は “独りじゃない” ってことを 


大好きな 君へ

新しい一年も ゆっくりと 君らしく歩いていってね 

そして 楽しい思い出をまた 一緒にみんなで作っていこうね


お誕生日おめでとう!!

posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 09:00 | - | - |

君へ

 
35年前の今日 

横浜には どんな空が広がっていたのかな

晴れてたかな 曇りだったかな


きっと 

たくさんの笑顔と優しさ囲まれて 君はこの世に産まれてきたんだね


30歳を越えて ますますいい男になっていく君へ 

大好きな 君へ


お誕生日おめでとう

35歳  君らしく 歩いていってね 

posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 00:00 | comments(0) | - |

おめでとう


いつもの旅仲間の中で

一番の末っ子

でも 一番しっかりしていて 頼りになる

そんな君も いよいよ三十路


真っ直ぐな心を持つ君の 真っ直ぐな笑顔が好きです


これからも 色んな思い出 

たくさん たくさん 作ってゆこうね

新しい10年が 素晴らしいものになりますように


お誕生日おめでとう!!

posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 21:56 | comments(2) | - |

おめでとう


今日は 友の誕生日

大切な 旅仲間

壁にぶつかる度に
逃げずにちゃんと立ち向かう その背中を 

友として誇りに思います


新しい1年も 君らしく 笑顔で過ごせますように 

お誕生日おめでとう!!


posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 20:29 | comments(2) | - |

35


祝35歳


岩沢厚治さん 

お誕生日おめでとう!!


新しい1年が また始まる

唄い ギターを弾き 笑い また 歌う  

そんな 素晴らしい日々でありますように 

願っています



*******

誕生日の夜は 体操応援ですか

いつもの2人の笑顔に 元気 もらえました


ありがとう

posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 22:06 | comments(0) | - |

おめでとう

DVC00471.jpg
ついつい弱音でいっぱいになってしまった時

さりげなく贈ってくれる 君の優しい言葉に
いつも救われてる気がするよ

ありがとう


新しい一年も 君らしく笑顔で過ごせますように

そしてまた 一緒に楽しい思い出を作ってゆこうね
posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 08:50 | comments(2) | - |

言葉


日付変更を待って 彼から報告がありました

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 21:00 | - | - |

おめでとう


君に贈る “おめでとう”も 5回目

すっかり長い付き合いになりました


いつでも逢えるわけじゃないけど

ココロは君のそばに いるからね


お誕生日おめでとう!


新しい一年も

君らしく 一歩一歩 歩いていってね
posted by: 岡ちょこ | 贈る言葉 | 23:36 | comments(0) | - |