

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

少しずつ

気が付けば入社して2ヶ月が経ちました。
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 20:55 | comments(0) | - |

1ヶ月

新年明けてから ずーーーっとバタバタしておりまして 
今日ふとカレンダーを見ていて 
入社して1ヶ月経ったことに気づきました

早っ(^^;)

きっとこんな感じに2ヶ月・3ヶ月と経っていくんだろうなぁ〜・・・

 
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 20:48 | comments(0) | - |

お疲れ様です。


本当は昨日でお仕事終了だったんだけども
諸事情ございまして 今日も夕方ちょこっと出社してきました

でも1時間ちょっとでやりたかった部分までは終わったので
あとは明日でてくる先輩にメモを残してバトンタッチしてきました

とてもとても濃厚だった この10日間 
まだまだ生まれたてのひよこです
年が明けると 独り立ちまで1週間あるかないか
膨大な引継ぎ事項 はたして継ぎきれるだろうか・・・
非常に不安です

あー早く戦力になりたい・・・

************************

とりあえずはいったん仕事は忘れて 
お正月休みを楽しもう!
(とかいって 仕事のマニュアル持って帰ってきたけど←小心者)

DVC00844.jpg
そして もより駅にて 
お仕事お疲れ様というわけで ご褒美Tops 
楽しみにたべよーっと♪

そして明日は友達への年賀状作成祭です・・・。
(友たちよ 元旦につかなかったらごめん)
 
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 20:47 | comments(0) | - |

ラストがんばるぞー!

目下 絶賛お仕事引継ぎ中です。
 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 22:40 | comments(0) | - |

初日

冷たい雨降る1日でしたねー。

無事に初日終了しました。
 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 21:37 | comments(0) | - |

Re:スタート


夕方 散歩に出たら
まっすぐに伸びた ひこうき雲を見つけました 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 20:49 | comments(0) | - |

前に進め

みなさまこんばんは
お久しぶりです

今日は一つ ご報告
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 21:07 | comments(2) | - |

トビラ


withyou と 虹 を繰り返し聴きながら いつもよりゆっくりと歩く

低い雲がひろがる空と キーンと冷たい風が吹き抜ける

今日の帰り道のこの光景を 

いつか 懐かしく思い出すのかな

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 22:17 | comments(2) | - |

ラスト!


いよいよ

いよいよ 今日が今の会社の最後の出勤日
いろんな事があったけど・・・最後は笑顔で去れそうです

ここで退職することを知って 
あったかいメッセージを贈ってくれたあなたにも 

ありがとう!! 頑張ったよ!!わたし!!

ラスト!行ってきます!!


posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 08:52 | comments(2) | - |

送別会


先日 忘年会を兼ねた送別会を開いてもらいました

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | お仕事の事 | 21:21 | comments(0) | - |