癒し

今日は、美容院へ。

 

 

 

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 20:41 | comments(0) | - |

梅散歩



春、近し

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 19:20 | comments(0) | - |

2017年

 

元旦の朝に初日の出を見にいくのは、14歳からの毎年の習慣です。

 

地元の小さな丘から見える、新しい一年の新しい太陽。

背筋を伸ばして、深呼吸して、両手をそっと合わせて。

 

新しい一年の健康と成長を願う。

 

 

 

 

posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 20:54 | comments(0) | - |

36


どうもこんばんは

忘れた頃にこそ〜っと更新してみたり(笑)

 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 21:12 | comments(0) | - |

35


なんでもない 冷たい風が吹く真冬の1日

今年は 特に何をしようと決めてなくて 
お墓参りにいって おいしいケーキを食べて 
友から届いた お祝いメッセージに 心温かくして

そんななんでもない1日を過ごせる幸せに 感謝


ありがとう


posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 20:25 | comments(0) | - |

ぼちぼち

・・・元気です(笑)
ブログ更新さぼっててすみません・・・。

本当はね 
悠仁さんのお誕生日おめでとうな記事とか 岩沢さんのピン参加のライブについてとか
色々書きたいことはあるのです 

・・・が 時間と余裕がないのです すみません 
こういう時 自分不器用ですから←けんさん?(笑)
とつくづく思います


毎日疲れ切って帰宅→ごはん→お風呂→寝る 
をひたすら繰り返しております
(6時半に起きるためには22時半に寝ないと体力&気力がもたないのです)

ちなみにお休みの日は 引継ぎ事項をマニュアルにまとめる作業でつぶれていきます

はぁー・・・早く慣れたい 色んな意味で(^^;)

さて 明日もお仕事だー! 早く寝ないとっ
 
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 21:15 | comments(0) | - |

お休み終了

なんだかんだで 気づけば1月4日
明日からお仕事再開です
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 20:31 | comments(0) | - |

あけまして おめでとうございます

本年も よろしくお願いします♪
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 21:08 | comments(0) | - |

大晦日


2014年も あと2時間ちょっとで終わります。

2014年・・・いろいろあったなぁ〜

13年分のドロッとしたものを空へと放ち
気持ち新たに歩き出そうと 新しいトビラを開けた 2014年の1月

1年 365日  

早かったような たっぷりの時間だったような
でも たしかに過ごしてきた その日々を 
今日 なんとなく振り返って思い出していました


明日から始まる新しい1年が 
私にとって みんなにとって 明るい日々になりますように

一年間ありがとうございました 
良いお年を〜!!

posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 21:49 | comments(0) | - |

年の瀬

レコ大 大賞は逃したけれども
2人が楽しそうに歌っていたから よし!!
 
続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 22:47 | comments(0) | - |