

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

用意してもらえなかった。

『誠に残念ながら・・・』
いったい何回みたことでしょう・・・。

結局、秋のホールツアーにはいけないみたい。


しかたない、留守番組としてツアーの成功を願いましょうかね。
posted by: 岡ちょこ | - | 22:56 | comments(0) | - |

二次

今日から二次先行始まりましたね。

次こそ・・・当たれー!!

 

  

そしてそんな今日は、記念日です。

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | - | 21:08 | comments(0) | - |

嗚呼、無情・・・

 

 

キャパ的にも、競争率高いってわかってましたがね・・・

いざ落選メールが届くとやはり悲しい(;_;)

 

よしっ次のチャンスはいつだ!

 

絶対当ててやるーー!!

 

 

posted by: 岡ちょこ | - | 21:09 | comments(0) | - |

イロハにいってきました。

週末に開催された東京ドームの2Daysにいってきました。

 

以下簡単な感想など (一部曲のネタバレがあるので注意してください)

 

先にいいますが、以前のようにメモを取らなくなった為 詳細のレポは一切できませんのであしからず(笑)

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずライブ | 14:37 | comments(0) | - |

to

3月20日の新聞広告

 

いいねー 

 

実にいい 

 

2人がそれぞれ、“らしい”言葉を綴ってる

 

写真も、私が一番好きな2人の顔

 

 

あの頃よりも 

 

ちょっとおっさんになって 

その手にかえるものも増えたと思うけど

 

あの頃と変わらない事

 

2人で歌っているのが 一番楽しい

 

 

10年後も そんな2人の歌を聴いていたいと思う

 

 

 

posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 19:07 | comments(0) | - |

理由

どうして、この場所をつくったんだろう

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ブログ記念日 | 20:46 | comments(0) | - |

癒し

今日は、美容院へ。

 

 

 

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 20:41 | comments(0) | - |

ほどよい距離感

そういえば、ブログをサボっている間にいつの間にかこちらも10年経ってました。

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ゆずの話 | 20:26 | comments(0) | - |

下手の横好き

そうそう、先日ついに10年経ちました!

 

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | ギター話 | 21:31 | comments(0) | - |

梅散歩



春、近し

続きを読む >>
posted by: 岡ちょこ | 日々の話 | 19:20 | comments(0) | - |